ボーマス14でコンピ企画やります!

新曲投稿の余韻も冷めやらぬところですがwww
11/14(日)に開催されます、ボーカロイドマスター14のサークル参加詳細をお知らせしますね!
ボーカロイドマスター14
場所:池袋:サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC
配置:C39、40
サークル:ATZ records
あつぞうくん主宰の「ATZ records」としてサークル参加します。
配置はコスプレスペース横のかどっこ!売り子しながらよそ見してたらすいませんww
今回の企画はロックです!(ぇ
タイトル「宙(そら)にロック」
img_cache_tc_410691_1_1286774313_jpg.jpg
一言でいいますと、「普段ボーカロックを書かないP達が無理をしたようで無理してない 少しだけ無理して作ったボーカロックコンピ」です。ぜんぜん一言でいえてませんwwwメンバーがそれぞれのロック曲を持ち寄るっていう企画です。「ロック」の解釈は人それぞれですから、どんなCDになるのかわたしも楽しみです!
メンバーは普段あまりロックって感じでない10名の方にお集まりいただきました。
参加メンバー
・あつぞうくん
・うみぬこP(かおる)
・クマロボP
・恋竹林
・すけっちP
・スターライトP
・ときわかねなり(ソレナンテP)
・hmtk
・フナコシP
・ふわP(すとり)
(イラスト)
・H016
とても素敵な方ばかりです。各メンバーの詳しいご紹介は別途お一人ずつやっていこうと思いますが、とりあえず続きのところにメンバーのマイリストをどばっと貼り付けてます!

参加メンバー(50音順)
・あつぞうくん
・うみぬこP(かおる)
・クマロボP
・恋竹林
・すけっちP
・スターライトP
・ときわかねなり(ソレナンテP)
・hmtk
・フナコシP
・ふわP(すとり)
(イラスト)
・H016

vocaloid

Posted by sutori