【宙にロック】hmtk【メンバー紹介(7)】

ボーマス14で頒布予定のボカロックコンピCD「宙にロック」のメンバー紹介(7回目)です。

今回は、hmtk(はまたく)さんです。
ツイッター
マイリスト
ボカロ曲をつくりはじめた頃から仲良くしていただいて、曲作りなどいろいろアドバイスいただいてます。
ボーマス11では、一緒にコンピCD「はん♪すう」を出させていただきました。
hmtkさんは「すとりはワシが育てた」と言っていいですwww
テクノポップの曲調を得意とされています。とてもストイックに音作りに取り組み、どの曲も完成度が素晴らしいです。
「はん♪すう」通販の取扱い若干残ってます是非www
すとり大好き曲
「spring☆time」
曲もさることながら、歌詞にとっても感動して、作詞のクマー@TAKENさんには、私もお世話になっていますwww

vocaloid

Posted by sutori