【宙にロック】H016【メンバー紹介(10)】

ボーマス14で頒布予定のボカロックコンピCD「宙にロック」のメンバー紹介(最終回)です。
今回は、イラストを担当いただきました、H016さんです。
pixiv
今年の夏コミのオフ会でご一緒しまして、あまりの素敵なイラストっぷりに一目惚れして、今回のイラスト依頼突撃し、快くお引き受けいただきましたwww
今回はメンバーが普段あまりやらないロックということで少し趣向を変えたいとは思ってました。
そのなか、自分は普段萌え萌えキュンキュンなイラストをとても好んでますがww、H016さんの絵は可愛いだけじゃなくって、とても淡く繊細な感じがありますよね!今回のロック企画にぴったりなんじゃないかと思ってます。
引き続きコラボさせていただければってことで、ラブコールしてますwww

vocaloid

Posted by sutori