ボーマス17お疲れ様でした!

今回サークルの写真撮るのわすれました!www
ということで昨日、ボーマス参加されました皆様お疲れ様でした!
ATZ recordsのサークルに遊びに来ていただいた方々、どうもありがとうございました。
じぶんは最近オフ会まで体力が持たないくせに、前の日に夜更かしして、アフターのオフ会で沈没するというパターンを繰り返しております。かなり寝てましたwww
それでもイベントの日は楽しくって、わいわいやるのが好きです。
今回お会い出来なかった方も次回とかにお会いしたいです。
次回のぼますは11/19(土)になったようですね。申し込みがまだ始まってないんですが、ぜひ参加しようと思ってます。
当初は11/20ってアナウンスされてて、ちょうどその日がじぶんの誕生日なんです。なので、セルフハッピーバースデー誰得企画なんかを考えていたんですが日程変わっちゃったじゃんwwwでもこのままやりますwww
どんな企画かというと、とても誰得です。ようするに俺得です。
また詳細決まってきたらお知らせしていきたいなあと思っています。

vocaloid

Posted by sutori