2013年はDJイベントから・・・!つぎは京都遠征!

あけましておめでとうございます(遅い
2013年も地道にコツコツ活動していければと思います。本年もよろしくお願いします!
ということで早速告知を2件ー!

■(2013/2/2)ATZ records nights vol.2
atznightvol2
2013年2月2日(土)18:00~22:00
渋谷Edge End  http://www.edgeend.com/index.html
Fee:800yen(include 1drink)

特設サイト:http://atznight2.atzrecords.com/

(DJ)あつぞうくん、ふわP(すとり)、れいな、ときわかねなり(ソレナンテP)、U-ji aka 霊長類P、myomyo

昨年8月に開催しましたATZ recordsのDJイベントのvol.2を開催します!
12月にファーストアルバムを発表した、れいなちゃんもDJや歌で参加します。
じぶんも・・・また・・・懲りずに・・・やります・・・wwwwwどうぞよろしくお願いします。

■(2013/3/24)VOCALOID PARADISE 関西2

Vocaloidオンリーイベント VOCALOID PARADISE 関西2
日時 2013年03月24日(日) 11:00~14:30
会場 京都市勧業館(みやこめっせ)
サークル ATZ records

ATZ records毎年恒例?の京都遠征です。
京都は・・・とてもいいですね!(観光気分
いまから行くのが楽しみです!(観光気分

vocaloid

Posted by sutori