(2021/10/31)秋M3で優侑兎さんの新作に楽曲参加します!

M3ボーカル優侑兎さんのオリジナル4thCD「dice」に楽曲参加させていただきました!
秋M3で頒布されますので、ぜひ宜しくおねがいします~!



優侑兎オリジナル4thCD「dice」

イベント:M3秋2021
日時:2021/10/31(日)10:30~15:30
場所:東京流通センター(TRC)
配置:第二展示場2F サ-16(リアル)/茶-083(Web)
サークル:bararabi
特設サイト:https://bararabidice.tumblr.com/


すとりは、tr.5「恋愛ボードゲーム」の作詞・作編曲で参加しました。タイトル「dice」ということで、すごろくソングとなっております。 優侑兎さんとは初めてご一緒させていただいたんですが、とても楽しく制作をすすめることができました。楽曲もとっても丁寧に歌いこんでいただけてすごく嬉しかったです♡

じぶんが場違いな気がする、すごい豪華メンバーによる素敵な作品ですので、ぜひお手にとってくださいませ!