UTAUを使った曲制作ちう

ご無沙汰です。

しばらく更新があいてしまうと、次の更新がなんか気負ってしまって、また更新が遅れるという、よくあるパターンですwww
いろいろ書きたいことはありますが、順をおってひとつずつやらないと・・・!
現在、ある企画でUTAUという歌声合成ツールを使った曲の制作をしてます。
ボカロじゃない、フリーの歌声合成ソフトで、ユーザーが自由に音声ライブラリを製作できるものです。
なんでも、毎日のように新しい音声ライブラリが公開されているそうです。
このなかの「根音ネネ」という音声ライブラリを使って、4組の曲書き・絵描きさんが「ワルツ」曲を思い思いに制作するという企画です。
公式テーマソング
企画は、6/6公開予定となっていますので、どうぞお楽しみに!
あう・・・・多分制作は間に合うとゲホゲホッwwwwwwがんばりますwwwww

vocaloid,雑記

Posted by sutori