【宙にロック】クマロボP【メンバー紹介(3)】

ボーマス14で頒布予定のボカロックコンピCD「宙にロック」のメンバー紹介(3回目)です。

今回は、コンピ企画への参加は初という、クマロボPさんです。
ブログ
マイリスト
ボカロ曲の投稿はまだ1作品ですが、それが殿堂入り、
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」EDテーマに応募された作品は、第2話エンディングに採用されました。というとんでもなくすごいお方www
俺妹のED公募は・・・じっじぶんも応募したのですよwww見事に落ちたけどwww
そのなかでふと聴いたクマロボさんの「Shine!」がとてもツボにはまって大好きになりました。
クマロボさんを知ったのはそこからですね。今回のコンピ企画でもとても爽やかでカッコいいロック曲を制作されました。どうぞお楽しみに!
ちなみに、俺妹のエンディング、わたしは原曲の方が好きですwww

vocaloid

Posted by sutori