ボーマス16のコンピ企画参加します。

あ、アルバム制作はひきつづき作業中ですwww

ボーマス16では、自分のアルバムのほかに、コンピ企画に参加します。
テーマは「アコースティック」で、以下のメンバーを予定されてます。
参加メンバー(敬称略)は、あつぞうくん、クマロボ、スターライトP、ときわかねなり(ソレナンテP)、tomn(イカロスP)、pete、ベロニカ(水樹P)、Clean Tears、チャリけんPとじぶんです。
イラストは晴子さんです。
参加メンバーの皆様の、以下のスペースで委託頒布します。どうぞよろしくお願いします。
B55 「ATZ records」 あつぞうくん、ふわP(すとり)
B56 「すたじお ひつじ」 tomn(イカロスP)
B67 「スターライトトラベラー」 スターライトP/Benjamin
D35 「S.C.X」 Clean Tears
日記の「続き」部分に参加者のマイリストを貼ってますので、よろしければご覧ください。
じぶんはアコースティックって・・・どんなの・・・・つくったら・・・・いいだ・・・・バタッ
ということで、なんちゃってジャズ風な曲を準備しました。
また情報が解禁されたらこちらでお知らせしたいとおもいます。
<イベント内容>

2011年6月12日(日)
池袋サンシャインシティ 
ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3
配置:B55
サークル:ATZ records

THE VOC@LOiD M@STER


アコースティックコンピ参加の皆様のマイリスト

あつぞうくん


クマロボ



スターライトP


ときわかねなり(ソレナンテP)


tomn(イカロスP)


pete


ベロニカ(水樹P)


Clean Tears


チャリけんP


ふわP(すとり)


晴子(イラスト)

vocaloid

Posted by sutori