ボーマス19(2/5)サークル参加情報です!

なにげに今年最初の投稿ですww

いよいよ2/5(日)はボーマス19ですね!

今回も、ATZ recordsはサークル参加します!
■ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER19」
2012年2月5日(日)
池袋サンシャインシティ
ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3
配置:B11、B12
サークル:ATZ records
・・・とか言って自分は一般参加ですけどwwwwwwww
今回はATZ recordsより、
ときわかねなり(ソレナンテP)が満を持してファーストアルバムを頒布します!

「Time is Honey / ときわかねなり」
ATZCD-009
頒布価格:1,000円

クロスフェード

いつも仲良くしていただいているときわさんのファーストアルバムです!
殿堂入り曲「おしえて!だぁりん」フルコーラスverを含む、10曲入りCDです。
ちょっと前まで曲もつくらずに投稿してたマイクラ動画が25万再生されるとか、各所で才能を発揮されてるときわさんが、周囲の説得の甲斐あってようやく制作の運びとなりましたwww
ぜひクロスフェードをチェックしてみてください!
本作に収録される、あつぞうくんmixが先行公開されてます。こちらも是非!

今回はときわさん主役なんで、ぼくは一般入場して、ちょいちょい売り子のお手伝いする感じです。前回のぼますで頒布したカバーアレンジCDとか過去作も置きますので、ボーマスはぜひB11,12「ATZ records」にあそびにきてください!

未分類

Posted by sutori