【俺妹2期ED】「きょうもしあわせ」投稿しました【2つめ】

きのうの「brand-new dress」に続いて応募曲投稿しました!よろしくおねがいします(ノ´∀`*)。

「きょうもしあわせ」

作詞:Noël
作曲:ふわP(すとり)れいな
歌とイラスト:れいな

作詞はひきつづきNoëlさん。
れいなさんには、編曲と歌とイラストをやっていただきました!
これもうほとんどれいなちゃんの作品なんじゃね???
と思いつつ投稿しました!wwww

黒猫さん家の妹、五更珠希ちゃんの作文風ソングです。
この需要ってありますか!?ありますか!!www
個 人 的 に は と て も あ り ま す !!!!

良かったら聴いてみてください。よろしくお願いします~

 

昨日投稿した「brand-new dress」も引き続きよろしくお願いしますー!

vocaloid

Posted by sutori