「Summer Time Summer Girl 5」のクロスフェード投稿しました!

2014/7/13(日)のボーマス29で頒布します新作コンピ、「Summer Time Summer Girl 5」のクロスフェードデモを投稿しました。ご覧いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

「summer time summer girl 5 / ATZ records」

(参加メンバー)
あつぞうくん、空海月、ときわかねなり、ふわP(すとり)、れいな、手鞠(イラスト)

(特設サイト) http://stsg5.atzrecords.com

(イベント)
日時:2014年7月13日(日)11:30~15:00
場所:池袋:サンシャインシティワールドインポートマート4階展示ホールA1~3
配置:A01,02
サークル:ATZ records

じぶんはtr.3,7で新曲収録しました。
tr.3「柑橘の夜」(作詞:myomyo)
tr.7「願いごと、瞼とじて」(作詞:クマー@TAKEN)
ストック曲なるものがじぶんにはぜんぜんありませんので、毎年夏コンピつくるたびにどんどん夏曲が増えていきますwww

それはさておき、クロスフェード聴いてもし気に入っていただけましたら、ボーマス29にご来場のうえCDお手に取っていただけると嬉しいです。またとらのあなでの通販も予定していますので、開始しましたところでお知らせさせていただきますね。

vocaloid

Posted by sutori