(2013/7/7)ボーマス25は2nd Album含む2作同時リリースです!

入稿おわってようやく落ち着いて来ましたwwww

いよいよ来週はボーマス25です。遅くなりましたが、新作を紹介させていただきますね。今回は2作同時リリースです!準備がしぬかとおもいました!www

■ふわP(すとり)2ndアルバム「きゅんきゅん☆たいむ」

ATZCD-014 | ATZ records | イベント頒布価格\1,000
特設サイト http://cct.atzrecords.com/

すとりの2年ぶり新作、2ndアルバムが完成しました!
これまでの投稿作品に新曲を加えた全11曲入りです。
ゲストアレンジャーにOSTER project(tr.11)、あつぞうくん(tr.2)、子猫P(tr.9)が参加!
愛野おさるさん(http://036aino.blog88.fc2.com/)のかわいいイラストがきゅんきゅん度をさらにアップしています(´∀`*)
■恒例の夏(=すくみず)コンピ「Summer Time Summer Girl 4」

ATZCD-013 | ATZ records | イベント頒布価格\1,000
特設サイト http://stsg4.atzrecords.com/

(参加メンバー)
あつぞうくん、クマロボ、ちえP、ふわP(すとり)、れいな、手鞠(イラスト)

恒例の夏曲コンピ第四弾です!夏曲コンピです!くれぐれもスク水コンピじゃないです!いややっぱどっちでも大丈夫です!!5名のボカロPによる全10曲入りです。手鞠さんのすくみずイラストも素敵ですね!
■ボーマス参加情報

日時:2013年7月7日(日)11:30~15:00
場所:池袋:サンシャインシティワールドインポートマート4階展示ホールA1・2・3
配置:か29~31
サークル:ATZ records

イベント終了後に 上記作品の通販も予定しています。
ぜひクロスフェード動画と特設サイト、チェックしてみてくださいー!

 

vocaloid

Posted by sutori